RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

くろねこ日記

ひなたぼっこのお店のことや入荷情報
家庭料理 翠泉
0
    みずたまびより
    たくさんのご来展<(_ _*)> アリガトございました^^
    どば〜〜〜とお客様というより
    のんび〜〜〜りぼっちらぼっちらでしたがそれぞれに
    ゆっくりお話させていただけてうれしかったです^^

    次回は、7月13日(日)
    木工市&夏のよそおい展です!

    お楽しみに〜

    EVENTレポは、HPの方へ後日UPします♪

    本日、店休日〜〜〜
    志布志の常連さんとランチ&あるイベントの打ち合わせしてきました!
    本日のランチの場所は、「家庭料理 翠泉」さん
    有明町にある隠れ家みたいなお店でした^^
    そういうとこ好き〜〜〜o(*^▽^*)o

    料理は、み〜〜〜んな一緒なんだけど
    もってある器がみ〜〜〜んな違ってて新鮮でした♪
    私ランチ




    yuさんランチ



    全て手作りの料理がちょこちょこってのっててぜ〜〜〜んぶおいしかった^^

    のんびりゆ〜くり食事したいときにぜひぜひ行ってみて♪

    W・yuさん*miさん
    本日は、素敵な休日をご一緒していただいてありがとうございました(・-・*)(。。*)ペコリ
    また、お邪魔します鏑||入り口||o(・д・。)

    次回は、miさん宅のレポでも〜〜〜
    come home!に出てきそうな素敵なお宅でした^^
    ちっちゃな子供がいるのに素晴らしい〜〜
    また、遊びに行きますね〜o(*^▽^*)o
    金曜日、tikutiku会楽しみにしています〜♪

    家庭料理 翠泉
    志布志市有明町原田1236−1
    099−475−1762
    ランチ 11:30〜14:30
    定休日 日・祝日



    | お気に入りSHOP | 23:55 | comments(2) | - | - | - |