RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

くろねこ日記

ひなたぼっこのお店のことや入荷情報
串間リングプルネットワーク
0
    このブログをはじめてから
    何度かこちらにUPしてきましたが

    串間リングプルネットワークのブログを作りました(*‐ω・*)

    みんなが普段飲んでる缶ジュースや缶コーヒー・缶ビールなどなど
    についているリングプル
    これを集めると車椅子になります。

    この活動をはじめて3年
    今現在420kgのリングプルが集まっています。

    これからは、専用のブログにてこの活動を記録していきたいと思っています。
    皆さんもぜひぜひ「串間リングプルネットワーク」へご協力お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
    とりはじめると癖になりますよ〜〜〜(*‐ω・*)


    串間リングプルネットワーク↓
    http://kushimaringupuru.miyachan.cc/


    | 串間リングプルネットワーク通信 | 22:38 | comments(2) | - | - | - |
    串間リングプルネットワーク通信2006年12月
    0
      今回は、お母さんの活動の通信を「くろねこ日記」から配信したいと思います!
      自分の日記も更新してないのに・・・(年内に更新できるようにがんばります!)
      誰か私に時間をプレゼントしてください!


      皆さんのご協力ありがとうございます

      2005年6月〜2006年12月の1年6ヶ月間で、小さくて軽いリングプルも再生ネットワーク(北海道)に180kgストックすることができました。

      うれしいニュース
      都井小学校の6年生6名と先生(計7名)が児童・PTA・地域などで集めたリングプル17.6圓魘間リングプルネットワークまで届けてくれました。
      この日は、再生ネットワークへの発送のため荷造り(30圈砲鮗蠹舛辰討發蕕ぁ▲螢鵐哀廛襪砲弔い討亮遡笋發燭さんあり、有意義な交流ができました。たくさんのリングプルありがとうございました。

      学校や地域の方々の協力もあり、活動の輪が広まっています。とってもうれしい事です。
      これからもご協力お願いいたします。

      串間リングプルネットワーク(西今町)
      エントリーナンバー1410 神村 和子

      *おかあさんの原稿をもとにくろねこがUPさせていただきました!
       興味がある方、是非是非おかあさんへ励ましのメッセージでも残していっ てください!
       ちなみにこのリングプル約600曾犬瓩襪伴岼愡劭餌罎砲覆蠅泙后
       みなさんもちいさなボランティアはじめませんか???
      | 串間リングプルネットワーク通信 | 18:05 | comments(3) | - | - | - |