RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

くろねこ日記

ひなたぼっこのお店のことや入荷情報
お引越し
0
    ブログを

    http://hinatabocco.miyachan.cc/

    こちらへお引越ししました^^

    これからもどうぞよろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
    | お店のこと♪ | 16:08 | comments(1) | - | - | - |
    赤のフラミンゴ
    0
      昨日もじりじり暑かったですね(-_-;)

      水遣りのときにとろけてしまいそうです・・・

      花壇脇の植木鉢に植えてある赤のフラミンゴちゃん
      今年もきれいに咲き始めました^^

      11月くらい?ほんとすっごい寒くなるまで咲き続けるから楽しみ♪
      昨日は、3輪咲いてました♪



      こちらは、プリフラのバスケットアレンジ
      結婚祝にプレゼントされるそうです。


      これからもっと暑さが続きます!
      長持ちさんのプリフラアレンジ花贈りにおすすめです♪
      | お店のこと♪ | 07:48 | comments(0) | - | - | - |
      作家さんから作品が届いてます♪
      0
        昨日は、朝から作品が届いてにんまりしっぱなし^^

        まずは、陶芸作家の櫻木さんから

        カップ&ソーサー

        他にもカップやお皿など入荷しています♪

        ホッとなる手作りの器♪
        ぜひ、手にとって見て下さいねo(*^▽^*)o

        *櫻木さん、ハーゲンダッツ<(_ _*)> アリガトございました^^
         あの後も常連さんとおいしく頂きました♪
         また、syu-ちゃんと遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o

        そうこうしてると郵便屋さんがWakkaさんからの作品を配達してくれました^^


        携帯ケース

        他にもおやつマットやバックなど入荷しています♪
        おやつマットは、これから夏のおやつタイムに大活躍間違いなし!!!


        *昨日は、mo-mo-★さんからもハーゲンダッツいただきました^^
         <(_ _*)> アリガトございます(・-・*)(。。*)ペコリ
          
         夕方水掛してるとお隣さんからとうもろこし頂きました^^
         テンチョー<(_ _*)> アリガトございます♪これで腰の痛みもすっきり!!?
         
         その後すぐに裏のさくらちゃんが小さい体に手いっぱいのスイカをよいしょよいしょって持ってきてくれました^^
         さくらちゃん、重たいのに<(_ _*)> アリガト

         

        | お店のこと♪ | 07:50 | comments(55) | - | - | - |
        キャペリーヌ
        0
          みなさんこんにちは^^
          ようやく痛みも治まりお店番やってます!

          24日にMRIに入って腰から背中にかけて検査しましたが異常なしでした!

          整形の先生曰く・・・

          これだけ体のあちらこちら検査して何もないのだから
          筋肉に炎症があるんだと思います。という診断結果!
          でも、血液検査の結果で炎症があるような数値は、でてないんだよね〜っと最後まで言われましたil||li (つω-`*)il||li

          (血液検査・尿検査・エコー・レントゲン3回・子宮がん検診・婦人科系の検査・MRI)
          どれだけ心配性やて〜〜


          (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

          じわじわとやってきた筋肉痛〜肉離れ寸前ということ・・・

          は?筋肉痛???
          でこんなに検査したと?
          こんげ痛いて???
          あの微熱は、炎症から来るものらしい

          かなり笑っちゃいます(o^艸^o)

          ってかみんな笑って下さい。

          完全に痛みが治まったら運動しようと心に決めました!


          昨日は、夕方ainoちゃんがキャペリーヌを納品に来てくれました♪
          おっきなつばでこれからの季節に大活躍間違いなし!!
          熱中症対策にどうですか?


          aino畑でとれた夏野菜もたくさん頂きました^^
          ありがとう<(_ _*)>

          お店を閉めてるとお向かいさんから声を掛けられ
          「しばらくお休みしてたみたいだけど?」と・・・
          事情を話すと
          でっかいスイカを3個ももらいましたo(*^▽^*)o

          ainoちゃん・kojyo-さん<(_ _*)> アリガトゴザイマス

          今日ものんびり店番中です^^
          あっついのでお時間ある方は、涼みに来て下さいね♪



          | お店のこと♪ | 08:39 | comments(2) | - | - | - |
          7月27日
          0
            本日は、都合によりお休みいたしますm(__)m

            ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします(^-^)
            | - | 02:35 | comments(2) | - | - | - |
            復活
            0
              体調もよくなってきたので今日からお店に復帰です(^^)v
              お休み中は、大変ご心配をおかけしました(T_T)
              また、本日よりよろしくお願いします。

              ※コメントの返事は、随時していきますのでお待ちくださいね゜。(p>∧
              | - | 09:06 | comments(11) | - | - | - |
              営業時間のお知らせ
              0

                実は、7月19日から腰の痛みが激しく休養していますポロリ

                私がお休み中は、妹がお店番をしてくれていますニコニコ

                生花担当の私・・・おはな
                お客様には、ご迷惑をおかけしますが
                体調が完璧に治るまでは、生花の販売をお休みさせていただきますポロリ
                グリーン・雑貨・handmade雑貨で営業中です赤い旗

                お店のほうには、私のお休みの間にもぞくぞく雑貨入荷中ですチョキ
                ブリキ物・せっけん工房”ぐり”さんの手作り石鹸・smileさんのアクセサリーや小物などなど


                妹も一人で長時間のお店番です〜よつばのクローバー
                お店の中は、ひんやり涼しいのでみなさんぜひぜひ涼みにふら〜と遊びに行ってくださいね^^

                私も早く体調整えてお店に復帰しますね病院

                私が復帰するまでは、
                営業時間を
                午前10:00〜5:00までとさせていただきます。

                ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

                コメントのお返事も遅れています(-_-;)
                もうちょっとゆっくり座っていられるようになったらちゃんと返事しますのでもうしばらく待っててくださいm(_ _;)mごめんなさい(*;ω人)


                くろねこ
                | お店のこと♪ | 22:08 | comments(6) | - | - | - |
                お問い合わせお願いします
                0
                  今日は、私の腰の痛みがかなりひどく休養することにしました!
                  お店は、妹が都合よければ開けてくれるみたいなのでお越しの際は、問合せしてください。0987550039
                  よろしくお願いします。
                  | - | 10:07 | comments(4) | - | - | - |
                  ミニリース★
                  0
                    今日は、お天気斜め・・・あめ
                    私の体調?体も斜め・・・たらーっ
                    ここ3日間内科・整形外科・婦人科と行ったけど
                    原因のわからない腰の違和感・・・昨日辺りからは、痛みだし汗
                    湿布もあんまり効かんし〜
                    なんやろ???

                    ま!いっか〜〜〜
                    と・・・気を紛らわすためにちまちま
                    手先を使って作業


                    カシワバあじさいのプリフラを使ってミニリース作りましたおはな
                    夏っぽく白+グリーンでラブラブ
                    かわいい〜よつばのクローバー
                    と自画自賛なくろねこです〜〜〜イヒヒ

                    さ!
                    次は、明日受け取り分のプリフラフレームアレンジの仕上げでもしよう赤い旗


                    | お店のこと♪ | 16:52 | comments(4) | - | - | - |
                    プチ改装&模様替え
                    0
                      イベントも無事に終わり
                      13日の夜は、みんなで打ち上げ〜〜〜

                      かなり霜降りな高級お肉ディナーをバーベキューで食べました^^
                      mo-mo-★さん手配していただいて<(_ _*)> アリガトございましたラブラブ

                      そして14日
                      片付けもままならない店内
                      以前からおねがいしていた大工さんが来てくれて
                      店内に壁を作ってもらいました^^

                      朝からはじめて3時ごろには、終わったのですが・・・
                      ちゃんと「デッキの壁みたいな感じで〜〜〜隙間ないバージョン」って伝えたはずなのに
                      できあがりは、みたらなぜかきれいに張ってる板の周りに
                      額のような囲いがしてあるし〜〜〜(。┰ω┰。)
                      なぜ???なぜ、その枠つけたの???
                      監督していなかった私が悪い(-_-;)
                      板の張り方がかなり気に入らなかったので・・・
                      時間も5時までだしかなり悩みましたが・・・
                      張り替えていただく事に
                      ってか写真の下枠の状態に戻してもらって
                      「自分で板貼りします!!!」宣言
                      大工さんには、悪い事しましたが・・・
                      納得いかないものにお金なんてはらえな〜〜〜い(。┰ω┰。)
                      でも、結局は、大工さんが最後までやってくれました!
                      <(_ _*)> アリガトございました!

                      で!完成して色塗り〜
                      模様替えしつつディスプレーした状態がこちら

                      かなりすっきりした店内になりましたよ〜〜〜赤い旗

                      *ブリキや木工・グラスなどのzakkaが入荷しています〜ニコニコ
                       かなりナイスタイミング〜〜〜イケテルで入荷ですラブラブ
                       



                      プチ改装後のぼっこにぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


                      | お店のこと♪ | 17:01 | comments(4) | - | - | - |